夢を抱き行動する

皆様、こんにちは、黒乃雅斗です。

本日は、夢を抱く事の大切さについてお話ししたいと思います。

人は日常生活において、特に意識の無い状態でいると、漠然とした将来を思い描き、なんとなく目の前の問題に向かうという行動を起こしている事が多いです。

もしあなたが将来的にやりたい事、なりたい自分が見つかったにもかかわらず、なかなか行動に表せられないというのであれば、

それはあなたにたった一つのマインドがまだ備わっていない事に原因があります。

人には行動を起こし、確実に一歩を踏み出す事のできるマインドというものがあります。

それは、漠然とした夢ではなく、確かなビジョンをノートに書き、そこで表した明確な目標を常に意識する事です。

意識する事で、行動は変わります。行動が習慣化され、その人の人格、そして運命を変えるのです。

絶対に成し遂げる。その気持ちが重要なのです。

「人は、自分が考えている様な人間になる」
(アール・ナイチンゲール)

松井証券
LINE証券
岩井コスモ証券

関連記事

松井証券

岩井コスモ証券

おすすめ記事

  1. 世間は、その人の「知識」に対して報酬を支払っているのではない。その人が知識に基づいて何かをやってくれ…
  2. 夢を追いかけるのを忘れて、安定した人生を選んだ人間は、言ってみれば『退屈な人生を生きる終身刑』を自ら…
  3. アイデアは、目に見えないエネルギーである。そのアイデアを生み出した頭脳よりも大きな力を持っている。ま…
  4. 給料をもらう人間は働いている時間が退屈なので、その時間が早く過ぎないかだけを考えている。普通の人は、…
  5. 目標や願望のいかんにかかわらず、勝つためには後退するためのすべての道を断絶しなければならない。成功す…

プロフィール

ページ上部へ戻る